【プレゼント企画第12弾】「貼ってはがせる紙付インデックス」を5名様にプレゼント♪

【プレゼント企画第12弾】「貼ってはがせる紙付インデックス」を5名様にプレゼント♪
IMG_1247なんと!ライオン事務器様から「毎日、文房具。」の読者の方向けに「貼ってはがせる紙付インデックス」をいただきました!

ということで「毎日、文房具。」をご覧いただいているみなさんにプレゼントさせていただきたいと思います!ぜひご参加ください!

■「貼ってはがせる紙付インデックス」の記事はこちら
書くところが紙だからうれしい!「貼ってはがせる紙付インデックス」

<賞品内容>
貼ってはがせる紙付インデックス
詳しくはコチラ
http://www.lion-jimuki.co.jp/products/introduction/repeta/

<当選人数>
5名様

<キャンペーン応募期間>
2015年5月17日(日)~5月31日(日)24:00

<応募方法>
応募方法①
【毎日、文房具。公式twitterのフォロー】した後、【プレゼント企画のつぶやき】をRTをしてください。
CPNBUTTON

応募方法②
LINE@をフォローしてくださっている方は毎日、文房具。公式のLINE@アカウント向けに「リペタ」とメッセージを送信してください。twitterとのダブルエントリーも可能ですので当選確率は2倍です!

スマートフォンの方はコチラから
友だち追加数

パソコンからご覧の方はコチラのQRコードをスマートフォンで読み取って登録してください。

<キャンペーン応募条件>
日本国内にお住まいの方。

<抽選・当選発表>
厳正な抽選の上、当選者の方には公式アカウントよりtwitterでダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。
万が一1週間以上連絡が取れない場合は当選を無効とさせていただきます。
賞品発送は、2015年6月中旬〜下旬頃を予定しております。

<その他の注意事項>
※賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※本キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。 (よっぽどのことがない限り無いとは思いますが。)
※発送のためにいただいた個人情報は賞品の発送にのみ利用させていただきます。
※LINE@からエントリーをいただいた方の中から3名様に、Twitterからエントリーをいただいた方の中から2名様にプレゼントいたします。重複当選は可能とします。

<お問い合わせ>
キャンペーンに関するお問い合わせは「お問い合わせ」まで

– No Stationery, No life. 毎日、文房具。–– No Stationery, No life. 毎日、文房具。–